2013年6月22日土曜日

nukumori インサイドレポート


今日は表参道のPUMAハウスで、WAZZ UPの3人がスニーカーとチャリティーTシャツを選びました。

本来は、プレス関係者しか立ち入ることのできないエリアだということで、私たち取材陣もドキドキです!
一歩足を踏み入れると、いたるところにPUMAの商品が並べられていて思わず目移りしてしまいます

まずはJUNEさんとkyo-heyさんが登場。

カラフルなスニーカーを実際に試着し、サイズと履き心地を試します。
PUMAの方に勧められ、手に取るお二人。
その感想は……

「軽っっ!!!!」

あまりの軽さに驚いていました(笑)
(持ってみると本当に軽かったです!)
置いてある商品だけでなく、カタログも見て、カラーや型を真剣に選んでいました。

もちろんTシャツ選びにも余念がありません。
サイズによる着こなしも気にかけるその姿から、お二人のファッションへのこだわりが窺えます。
JUNEさんが着ているチャリティTシャツはライブ当日にも販売されますよ。

そのあとも、プレスルーム内に置いてあるさまざまなアイテムを手に取って楽しげに見ていました。
商品を見ているだけなのに、すらっとした立ち姿。とても絵になります…!
JUNEさんは特にヒョウ柄のスニーカーが気に入ったようで、目を輝かせて見ていました。


sheepさんも、少し遅れてご登場。
当日は、三人で色違いの同じデザインのTシャツを着るそうです。


最後にPUMAのロゴの前で記念撮影。
sheepさん、キマっています!
お次にmapiさんと並んでパシャリ。
mapiさんは今日も笑顔が素敵です。

初めてお会いしたWAZZ UPさんですが、とても礼儀正しく、気さくで素敵な方々でした!
ライブもどんな盛り上げ方をしてくれるのか、楽しみですね!

                            レポート担当 横田ゆい